どやの 鯖江市民活動ステーション

ニュース情報詳細

開始日 〜2021/05/14
終了日 2021/05/14
タイトル 【募集】福井県「わが社のコロナ対策宣言」を募集!
本文  
 ●あなたの事業所ならではの「工夫」を教えて!

 福井県では、県民総ぐるみで楽しく感染対策を徹底する環境づくりを目的として、「みんなでコロナ対策」キャンペーンを展開しています。
 この一環として、人事異動など人の動きが活発化する年度の切り替え時期に、事業所が感染対策を再確認するため、その感染対策を「わが社のコロナ対策宣言」として募集しています。
 あわせて、宣言の活用事例も募集し、県ホームページ等で紹介、県民みんなで共有することにより、事業所内における感染対策の徹底につなげる企画を進めています。

 ぜひ、ご応募を。


■募集期間
 2021年5月14日(金)まで


■募集対象
 福井県内に所在する事業所


■応募方法
 (1)次のものを作成いただき、電子メールまたは郵送でお送りください。
  ・応募用紙(様式1)【必須】
  ・わが社のコロナ対策宣言(様式2−1〜様式5−2の中からいずれか1つを選択)【必須】
  ・宣言の活用事例を写真撮影した画像データ(1つのみ、3MB以下)【任意】

 【宛先】
  ・電子メールの場合   
   corona@pref.fukui.lg.jp
  ・郵送の場合
   〒910-8580 福井市大手3−17−1 県保健予防課
   わが社のコロナ対策宣言募集係

 (2)作成した宣言は、職場の管理者等から職員に対して、呼掛け、通知、掲示等により周知してください。


■募集要項、応募用紙等の入手方法
 次の福井県ホームページから入手してください。
 ホームページはこちら


■応募宣言等の公開(紹介)
 ・応募された宣言等は、県ホームページや県が運営するSNSで、随時公開(紹介)します。
 ・募集の趣旨に沿った内容であれば、原則すべて公開(紹介)しますが、応募規約の注意事項に反すると認められる時や、禁止事項に該当すると認められる時は、非公開となることがあります。


■応募先・問合せ先
 福井県新型コロナウイルス感染拡大防止対策チーム 広報グループ
 直通電話: 0776−20−0711(月〜金 9〜17時)
 F A X: 0776−20−0726
 メ ー ル: corona@pref.fukui.lg.jp

 

戻る