鯖江 おでかけ日和カレンダー

詳細情報

以下の予定があります。
タイトル ■マルSABA×文化の館コラボイベント
日にち 2019/05/26
時間 10:00〜16:00
場所 文化の館(図書館)
内容  スタンプラリーもあるよ

 文化の館前の石畳広場(交流広場)で、2年ぶりにマルSABAが開催されます。
 それに合わせて、文化の館館内でも楽しいイベントを行いますので、どうぞお越しください。
 マルSABAと館内の企画に参加して、チラシ掲載のスタンプラリーのスタンプを集めると、素敵な景品がもらえます!(子供対象です)

■場所
 鯖江市文化の館


<子どものためのおはなし会>
 ◎場所:2階交流サロン
 ◎時間:午前10時30分〜、午後1時30分〜、午後3時〜
 幼児から小学校低学年のお子さんを対象に、図書館職員と、仁愛大学サークルのすまいる工房が、おはなし会をします。
 ドキドキ?わくわく? 楽しいおはなしに出会えるかも!


<本の交換くるくる会>
 ◎2階ロビー
 ◎時間:午前10時〜午後4時
 もう読み終わっている等、手放してもよい自前の本を当日持参します。
 その本の良いところ、心に残ったところ、他の人にも読んでほしい見どころ等、あなたが考えるオススメ紹介文を、会場にあるしおり型用紙に記入し、くるくる会の会場に置きます。
 その本を提供する代わりに、会場にある他の人が置いたオススメ本を自由に選び、持ち帰ることができます。
いろんな人のオススメ紹介文を楽しみながら、気になった本を選んでみましょう!

 ※交換できる本は、雑誌・百科事典は対象外とさせていただきます。

■その他
 当日はたくさんの方のご来場が見込まれます。
 駐車場が大変込み合いますので、公共交通機関のご利用やお車の乗り合いでのご協力をお願いします。
 
連絡先 鯖江市 文化の館(図書館)
電話番号 0778-52-0089
電子メールアドレス s-lib@si.ttn.ne.jp
ホームページ