どやの 鯖江市民活動ステーション

ニュース情報詳細

開始日 〜2024/03/01
終了日 2024/03/01
タイトル 【表紙】広報さばえ用市民フォトグラファー作品募集
本文  
 ●あなたのスキル 市の広報に活かしませんか

 鯖江市では、通年型のフォトコンテストとして、広報さばえの表紙を飾る素敵な写真を募集しています。

■募集内容
 広報さばえの表紙を飾る素敵な写真(市ホームページや観光パンフレットなどにも使用する場合があります。)

 ※鯖江市の風景やイベントの様子など、直近に市内で撮影されたものに限ります。
 ※広報さばえの表紙に採用する写真は、広報月の前月1日(6月号ならば5月1日)までに応募のあった写真の中から秘書広聴課が選定します。
  ただし、応募のあった写真の中から必ず採用するとは限りません。


■募集期間
 令和5年4月3日(月曜日)から令和6年3月1日(金曜日)まで


■賞
 採用された写真の応募者に素敵な賞品(地場産品等)を差し上げます。


■応募資格・方法
 どなたでも応募が可能です。
 ただし、電子ファイルでの応募に限ります。
 電子メールに「応募用紙」と「写真」の電子ファイルを添付して、応募専用アドレス(SC.Hishokocho@gmail.com)あてに送付してください。
 応募用紙は、こちらのリンクからダウンロードしてください。


■詳しくは
 こちらのホームページ(市の公式サイト)をご覧ください。

 ●チラシPDFはこちら


■お問合せ
 鯖江市秘書広報広聴グループ
 TEL: 0778-53-2203(広報)


 

戻る