つくれ!きみの宇宙。

カードゲーム大会開催!

●初の本格大会だ☆

お久しぶりです。
さて、唐突ですが、ゲーム完成後初めての「ゲーム大会」開催が決定しました!
ありがたいことに、今年度も「SAVE JAPAN プロジェクト」の担い手としてサポートしていただけることが決定。
今大会は、今後の体験活動シリーズへの入口となるイベントです。

カードセットの作成数自体が多くないので、なじみがない皆さんも多いと思いますが、午前と午後の2部制で、午前中は初心者でもOKな「かんたんルール」でのプレイとなります。
ぜひ、お気軽にお申込みください!!

●カード貸出し&「体験会」も!

事前に経験値を上げておきたい皆さんのために、ゲームカードの貸出しや、スタッフ相手の予約制「事前体験会」も受付けます。

カードの貸出しについては、お申込みの時にチェックをお願いします。(数に限りがあるので、先着15セットまでです。また、貸出しできるのは、さばえNPOセンターまで取りに来てくださる方だけとなります。)
また、「事前体験会」のお申込みは、こちらのページを確認してからお願いします。

●教育・子育て関係の皆さんも、ぜひ☆

実はこのゲーム…既に、地元の小学校でも“総合的な授業”のカリキュラムとして取り入れていただいたりしています。
先生や子育ての場に関わる皆さんで、もし興味がある方がおられれば、ぜひギャラリーとしてご参加ください。
急なタイミングだと、スタッフが対応出来ないこともありますので、お手数ですが、事前にお問合わせフォームからご連絡をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です